« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月23日

台北日誌339: サイケ101

■台北101
TP339.jpg
PowerShotA430 / モード=不明 / 縮小
2010/04/07@市政府前

■カメラコワケタ2
実は壊れたカメラで初めて写されたのがこれです。
その時、台北101ほとんどのフロアの明かりが点いていました。
これでもか、とばかりに電力使っていました。

きっとどこかで、台北の夜景撮影などが実施されてものと思われます。
でも、こんな風に写っちゃいました。これはこれで貴重な一枚。

投稿者 taipeih : 13:00 | コメント (0)

2010年04月15日

台北日誌338: カメラコワケタ

■なんだこりゃ
TP338.jpg
PowerShotA430 / モード=不明 / 縮小
2010/04/15@オフィス

■これはこれで
カメラこわれました。
撮影時に液晶で確認している時は正常だけど、シャッター押したら変な色になります。
ちなみに、少し横線も入っている模様。

お気に入りのGRD3でなかったし、古い機種なので、残念感はそれほどありません。
意外と面白いんじゃないかと思った俺は、ポジティブすぎます。
これはこれで、暫く使おうかと。

投稿者 taipeih : 18:20 | コメント (0)

2010年04月08日

台北日誌337: いじいじ

■いじけてますヨ
TP337.jpg
GRD3 / モード=Auto(1/2sec, F1.9, ISO400, WB:Auto) / +0.0EV / 縮小
2010/03/27@自宅

■あそんでほしい
あまりあそんでくれないと、ぼくは机の下に引きこもります。
だから早くあそんでください。
笑ってないで、写真なんて撮ってないで。

おやつと靴下とおいかけっこが好きなんです。

投稿者 taipeih : 12:30 | コメント (0)

2010年04月07日

台北日誌336: 一番ホール

■一番ホールを望む
TP336.jpg
GRD3 / モード=Auto(1/104sec, F2.5, ISO64, WB:Auto) / +0.0EV / 縮小
2010/03/27@台湾GC

■スコアはさんざん
たまにはゴルフをするわけです。
2~3ヶ月に一回ぐらいです。
その間、練習もしないもんだから、ゴルフの神様は試練をお与えになるようです。

年中ゴルフの出来る台北ですが、今が一番いい季節です。
だからいいんです、スコア悪くとも。しくしく。

投稿者 taipeih : 19:12 | コメント (0)